Diplomaコース、生徒さんの声

こんばんは。

今日は今週から始めましたステンドグラス教室の生徒さんの声をお届けしたいと思います。

本日ご紹介するのはDiploma(ディプロマ)コースに通われている北名古屋市の後藤さんからのご感想です。

 

写真 (3)

 

Q、実際に入会してみていかがですか?

 

先生はとても親身になって技術を教えてもらい、相談に乗ってくれるので、起業の不安が軽くなり前向きな気持ちにもなりました。
一番ここに入って変わったことは考え方と自分は何をしたくて選択するかを考えるようになったことです。
今までの自分の弱みも知れて、それを強みにする方法も学べました。
技術だけを学べるだけでなく、自分自身も高めてもらいました。
生徒に合わせたサポートや教え方もして頂いて、こちらがやる気になれば全力でサポートしてくれるので、次へ進むときの準備もしやすかったです。

 

後藤さん、色々感じていただき、またたくさんのご感想をどうもありがとうございました。
実はこのご感想を書いて下さった後藤さんですが、いよいよ今月9日(2014.9.9)に屋号Landmarker(ランドマーカー)として、オンラインショップをオープンすることになりました。

 

こちらが Landmarker(ランドマーカー)のFacebookページです。

Landmarker(ランドマーカー)

 

まだまだ商品数は少ないですが、これからドンドン新作も登場予定です。

オープン1カ月はイベントも開催するそうですので、是非一度覗いてみてくださいね。

どうぞ応援よろしくお願いします!