参加してきました「7つの習慣読書会」!

こんにちは。

今日は朝から「7つの習慣読書会」に行ってきました。

噂の「7つの習慣」、尊敬するあの人が読んでいるからと、興味はあったものの、この厚み、この字の細かさ、

そして難しそうで聞いたことのない用語。

私には無理だなって思ってました。

が、読書会があると聞いて、買ってきました。

 

IMG_7625

 

マンガ編!

 

しかし、このマンガ編を持って読書会に参加してみると、なんちゅう内容の薄いこと。

知らない話がわんさかわんさか。

それに、マンガ編はビジネスマン向けのような内容になっているけど、ホンマモンは子育ての事例がいっぱい!

で、買っちゃいました、マンガじゃないヤツ。

 

FullSizeRender(10)

 

というわけで、本日7つの習慣読書会、参加2回目。

深いな〜。
私とは普段全く繋がりのないみなさんのまたまた別の価値観、そしてその受け止め方、そして深〜い事例の数々。

今回も、”そういう受け止め方もあるのね。”、”あ~、これってそういう意味なんだ~。”とうなづいてばかりの私。

本日も大変勉強になりました。

ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました。